今後のセミナー・イベント *11月20日(水)こころと香り講座 第7「直感・インスピレーション」@Synage お問い合わせは090-8072-9107へ

2009年12月11日

楽しんできました♪♪


エムズカフェさんのイベント

「キノミキノママ」

今回も大盛況でした(^-^)

ご来場の皆さま、トリ―トメントを受けてくださった皆さま、今日もサポートしてくれたよっしーちゃん、ありがとうございました。

まきさん、スタッフの皆さん、お疲れ様です。

明日も開催されています。明日は無農薬のサツマイモの焼きいも登場ですって―☆
私は残念ながら明日は行けないのですが、行かれる方、楽しんできて下さいね〜

明日はクランベリーさんのパン、
 少年アジア!さんのアジアンフード、
 コスモスコーヒーさんのコーヒーとお菓子、
 チャービルさんのお菓子
 Reposeさんのリフレクソロジー
 PUAMANAさんのロミロミ
 b festalさんのハートヒーリング、ボディセラピー
 Cherry☆Peachさんのネイル
が登場します。

場所は第一建設さんの藤枝モデルハウスです。
R1沿いの藤枝北高校の隣です。
(藤枝市水守261-1)

詳しくはエムズカフェさんのブログ
http://igokochi.eshizuoka.jp/
をご覧下さい。

楽しんできました♪♪
今日もウキウキなお買い物と可愛いプレゼントをいただいて、ご機嫌で帰ってきました。

お買い物の一部
精油を並べるのにピッタリな棚。

最近、お友達の影響で裁縫がブ―ムの娘の裁縫箱にピッタリなカゴとハサミ。(←母の本音。自分用にした〜い)

綺麗な石鹸は、いつもブログを読んでくださっている、プレン・ソレイユさんからいただきました。

ありがとうございます!




Posted by ♪Skip&Laugh at 19:41│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。

ヘッドマッサージ最高でした

明日もがんばります
Posted by M's cafe at 2009年12月11日 22:31
お疲れ様でした。

今日はありがとうございました!

疲れていた手も気持ちも楽になりました。

明日は私も頑張ります。
Posted by Repose at 2009年12月11日 23:27
先日はお疲れ様でした♪

まさか 〇〇さんだったとは!

イベントに参加したお陰で、
色々な繋がりが出来ました♪
これからも宜しくお願いします\(^o^)/
Posted by キャサキャサ at 2009年12月13日 02:26
>M’s cafeさん

イベント大成功おめでとうございます☆

ゆっくり休んでくださいね~(^-^)

ヘッドトリートメント受けてくださって、ありがとうございました。
Posted by ♪Skip&Laugh♪Skip&Laugh at 2009年12月13日 20:30
>Reposeさん

Reposeさんもお疲れ様でした。

次回はReposeさんのあの気持ち良いふわふわの手に癒されたいです♪

ハンドトリートメントを受けていただいてありがとうございました。
Posted by ♪Skip&Laugh♪Skip&Laugh at 2009年12月13日 20:32
>キャサさん

お疲れ様でした~(^-^)

そうだったので~す!実は私でした(ウフフ)
再びお会いできて嬉しいです。

本当にイベントに参加かせていただいたお陰ですよね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by ♪Skip&Laugh♪Skip&Laugh at 2009年12月13日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しんできました♪♪
    コメント(6)