今後のセミナー・イベント *11月20日(水)こころと香り講座 第7「直感・インスピレーション」@Synage お問い合わせは090-8072-9107へ

2010年02月18日

今月のベビーマッサージ教室開催しました

今日は焼津第一助産院さんで毎月開催させていただいている、ベビーマッサージ教室の日でした。
ご参加いただいた皆様、菅先生、ありがとうございました。

今日は教室の後、菅先生と一緒に記念撮影しました。

今日、初めて参加してくれた“さきちゃん”。

初めての場所にとまどいながらも、ママに抱っこしてもらったままでマッサージしてもらって、帰る頃には笑顔がこぼれていました。

毎月参加してくれている“あやちゃん”は、大人が話していると相槌のように声を出していました。

8か月と思えないくらいしっかりしていて、運動神経バツグンの“りょうくん”、色々な物に興味しんしん!

今日も、可愛い赤ちゃん達に会えて&成長ぶりを見せていただいてHAPPYでした♪

そして、今日も菅先生のお話しは楽しく、話題は尽きません。

助産師学校に通っていた頃に実習に行った助産院の先生が素晴らしくて、
「一番助産師らしく働ける場所は助産院」と感じて「10年計画で助産院を開く」と感想文に書いた事

昔写真が趣味で賞を取った事

演劇をしていた事

先生の引き出しはいったい幾つあるんでしょう〜?

ベビーマッサージ教室、3月は11日(木曜日)午後1時から2時に開催します。

参加費は初回の方1500円(オイル付)

2回目以降500円

です。

参加ご希望の方はオ―ナ―にメッセージまたは09080729107にお電話ください。



同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
本日のベビーマッサージ教室
今月のベビーマッサージ教室のお知らせ
4月開催したベビーマッサージ教室
ベビーマッサージ講座
ベビーマッサージ教室
ベビーマッサージ教室
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 本日のベビーマッサージ教室 (2011-07-21 22:18)
 今月のベビーマッサージ教室のお知らせ (2011-07-12 21:42)
 4月開催したベビーマッサージ教室 (2011-04-27 22:08)
 ベビーマッサージ講座 (2011-02-16 19:31)
 ベビーマッサージ教室 (2011-01-21 14:37)
 今月のベビーマッサージ教室 (2010-12-05 11:17)

Posted by ♪Skip&Laugh at 21:03│Comments(0)ベビーマッサージ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月のベビーマッサージ教室開催しました
    コメント(0)