今後のセミナー・イベント *11月20日(水)こころと香り講座 第7「直感・インスピレーション」@Synage お問い合わせは090-8072-9107へ

2008年12月20日

赤ちゃんのクリスマス会 開催しました

赤ちゃんのクリスマス会 開催しました赤ちゃんのクリスマス会 開催しました
今年1年の感謝の気持ちを込めて、ベビー手話の「りんごの木」さんと赤ちゃんのクリスマス会を開催しました。
クリスマスの歌のベビー手話や大型絵本、紙芝居、プレゼント交換をしました。
赤ちゃんのクリスマス会 開催しましたお楽しみの食事は、ヨガでご一緒しているK美さんが美味しくて体にやさしい食事をケータリングしてくれました。クリスマスの伝統的なお菓子「プディング」のバター以外、動物性の物が使われていません!(この「プディング」は長年パン職人としてお仕事されていたオーストラリア出身の旦那様が担当してくれました。)




美味しいランチに会話も弾みますface02
赤ちゃんのクリスマス会 開催しました赤ちゃんのクリスマス会 開催しました
赤ちゃんのクリスマス会 開催しました赤ちゃんのクリスマス会 開催しました

今年が産まれて初めての赤ちゃんがほとんどでした。
ママ達もニコニコ楽しい一時を過ごせていただけたようでした。

今回、お食事を用意していただいたK美さんを講師にママ達のヨガ体験のコラボ企画も考えています♪
来年も「ワクワクする事」沢山ご用意しますね~icon12

来年初めてのベビーマッサージは1月16日(金曜日)10時30分から焼津市のマリー英会話楽校を会場にお借りして開催します。
参加費は初めての方1500円(オイル付き)、2回目以降の方500円です。
ご予約はオーナーにメールをお願いします。


同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
本日のベビーマッサージ教室
今月のベビーマッサージ教室のお知らせ
4月開催したベビーマッサージ教室
ベビーマッサージ講座
ベビーマッサージ教室
ベビーマッサージ教室
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 本日のベビーマッサージ教室 (2011-07-21 22:18)
 今月のベビーマッサージ教室のお知らせ (2011-07-12 21:42)
 4月開催したベビーマッサージ教室 (2011-04-27 22:08)
 ベビーマッサージ講座 (2011-02-16 19:31)
 ベビーマッサージ教室 (2011-01-21 14:37)
 今月のベビーマッサージ教室 (2010-12-05 11:17)

Posted by ♪Skip&Laugh at 19:04│Comments(2)ベビーマッサージ
この記事へのコメント
クリスマス会楽しかったです★★
絵本も歌もみんなで楽しく過ごすことが
永遠にもかなりの刺激になっているようですヽ(#)^●^(#)
ご飯もとってもおいしく頂きました♪
ヨガも興味があるのでコラボ企画楽しみにしています★
Posted by 美樹 at 2008年12月20日 20:02
美樹さん、いつもご参加ありがとうございます。美樹さんも永遠くんも楽しく過ごしていただけたようで、ハッピーです♪
歌も絵本も反応良くて、赤ちゃん達すごい!と思いました。
また来年もよろしくお願いします。
Posted by あや at 2008年12月22日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃんのクリスマス会 開催しました
    コメント(2)