今後のセミナー・イベント *11月20日(水)こころと香り講座 第7「直感・インスピレーション」@Synage お問い合わせは090-8072-9107へ

2011年02月25日

山口洋さんが焼津にやってくる!

山口洋さんが焼津にやってくる!




ただ今、嬉しすぎて興奮中☆

今朝、新聞折り込みの焼津文化センターの「いべにゅ」の一面に5月28日焼津文化センター中ホールでコンサートって‼

文化センターのアンケートの

呼んで欲しいアーティスト欄

に何度も書いていた甲斐があったよ~

明日発売のチケットを朝1番に買いに行こう。

このニュースを見た瞬間、私の免疫力は一気に上がったはず(^O^)

歌詞の言葉選びがとても丁寧で、音楽を愛していて、茶目っ気たっぷりの人柄にも惹かれます。

山口洋さんのブログ
http://no-regrets.jp/wordpress/



Posted by ♪Skip&Laugh at 10:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山口洋さんが焼津にやってくる!
    コメント(0)