今後のセミナー・イベント *11月20日(水)こころと香り講座 第7「直感・インスピレーション」@Synage お問い合わせは090-8072-9107へ

2011年02月09日

和のアロマ・精油セミナーに登場

毎月M’s cafeさんで開催させていただいている精油セミナー

こちらでは、3種類の精油の香りや使い方や注意点をご紹介しています。

今月の講座から、3種のうち1種は和のアロマを紹介します。

トップバッターは「黒文字」

誰にでも好まれる、爽やかな香りです。

【講座開催日】
2月15日(火) 午前10:30~11:30

【今月の精油】 イランイラン、スイートオレンジ、黒文字

【参加費】1500円(お茶、おやつ付)

M’s cafeさんにて。

参加ご希望の方は090-8072-9107にお電話ください。

ご報告が遅れましたが、先月開催の「自分だけの香り作り」、現在の状況と今年持って行きたい状況とを参考に、オリジナルブレンドを参加者さんと一緒に作りました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

使ってみての感想など、お聞かせいただけるととっても嬉しいです。

「この方にはこの精油かなー?」
と選んだものの香りや意味がピッタリな時が大好きです!






Posted by ♪Skip&Laugh at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和のアロマ・精油セミナーに登場
    コメント(0)