今後のセミナー・イベント *11月20日(水)こころと香り講座 第7「直感・インスピレーション」@Synage お問い合わせは090-8072-9107へ

2010年07月04日

きゅうり収穫♪

くみちゃん、りえちゃんが企画してくれて

三浦さんに土作りから教えてもらっている

自然農法の家庭菜園講座。

教えていただいたように、落ち葉、米ぬか、ススキで土作りをして育てたきゅうりをやっと初収穫!

ツヤツヤで元気いっぱいです。

今日のお昼にいただきます。

6月26日のきらめ樹スパークや
30日のジャパンツア―プレイベント、
金曜日の「もみの木のテラス」の事も書きたいなあ〜と思っているので、そのうちに(^-^)





Posted by ♪Skip&Laugh at 11:35│Comments(2)
この記事へのコメント
きらめ樹報告等、気長に待ってるわぁ~!
ママに主婦にそして肩書き外した自身。。
ハードな日々だよね・・・。お楽しみさま~!!
Posted by hiro at 2010年07月05日 06:00
>hiroちゃん

今だきらめ樹報告出来てないね(汗)
ホント気長に待ってて~!

おかげさまで、毎日動きたいように動かせてただける環境と身体ちゃんに感謝です☆
Posted by ♪Skip&Laugh♪Skip&Laugh at 2010年07月09日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゅうり収穫♪
    コメント(2)