今後のセミナー・イベント *11月20日(水)こころと香り講座 第7「直感・インスピレーション」@Synage お問い合わせは090-8072-9107へ

2010年03月06日

面白いよ〜!瞬間決着ゲ―ム 「シンペイ」

33世紀からやってきた毒舌ペット宇宙人「シンベイダ―」

上の世界と下の世界、どちらかの世界で、3個一列に並べたら勝ち☆

自分のコマ2個で相手のコマをはさむと、はさんだコマをどこでも好きなマスに飛ばしてしまえる。

ル―ルはシンプルだけど、奥が深い!!
子どもと対戦して負けると悔しくて
「もう1回!」
ってお願いしてしまいます(^_^;)

いつも使わない部分の脳が鍛えられる感じがします。
子どもと真剣に遊ぶゲ―ム、いかがですか?



Posted by ♪Skip&Laugh at 18:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面白いよ〜!瞬間決着ゲ―ム 「シンペイ」
    コメント(0)