今後のセミナー・イベント *11月20日(水)こころと香り講座 第7「直感・インスピレーション」@Synage お問い合わせは090-8072-9107へ

2009年12月20日

ア―ムウォーマー

先日、エムズカフェさんのイベント「キノミキノママ」打ち上げ&忘年会の時に、rinana**さんがア―ムウォーマーを3名にプレゼント☆と持ってきてくれました。

ジャンケンで勝ちました〜♪

レッグウォーマーとは長年のお付き合いでしたが、ア―ムウォーマーは初体験。

これが!とっても暖かくて、指先は出ているので色んな作業もOKの優れものです!!

手放せなくなりました〜
rinana**さん、ありがとうございました(^-^)

エムズカフェさんのお店でもア―ムウォーマー購入出来たと思います。

冷え症の方、オススメですよ〜




Posted by ♪Skip&Laugh at 18:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ア―ムウォーマー
    コメント(0)