今後のセミナー・イベント *11月20日(水)こころと香り講座 第7「直感・インスピレーション」@Synage お問い合わせは090-8072-9107へ

2009年11月29日

お誕生会

今日は友達の、りえちゃん、ゆきちゃん、ともちゃんの合同お誕生会を島田の「岡村」さんでやりました。

お店のスタッフの方達、汗をかくほど一生懸命にハッピーバースデ―の歌と踊りを披露してくれて、楽しいお誕生会でした〜♪
社長もお忙しい中、顔を出してくれました。

大切な仲間の誕生会を、大切な仲間と開ける事が幸せです。
嬉し涙あり笑いあり…

たくさん笑った余韻で口の中がしびれています!?

今日、何回も「私達、長生きするね〜おばあちゃんになってもこうやって集まっていそうだね〜」って話していました(^-^)

で、何故ワンピースの漫画の写真かというと、今日は旦那様が趣味でお出かけで、一緒に行ってくれた子ども達、つまらなくならないように持って行ったらすご〜く助けてくれました。

お店のスタッフのお兄ちゃんも「今日のテレビ観た?僕も好きなんすよ。」って言ってました!

この冬公開の映画も観に行かなくちゃ。




Posted by ♪Skip&Laugh at 22:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生会
    コメント(0)