今後のセミナー・イベント *11月20日(水)こころと香り講座 第7「直感・インスピレーション」@Synage お問い合わせは090-8072-9107へ

2009年11月20日

明日・あさってイベント開催します☆

前日の今もなお、何かと気付いた事を準備しています(汗)

MAKE THE HEAVENのちびさん本担当のしのじ―ちゃんとのコラボ企画
「心と身体が元気になるセッション」
いよいよ明日・あさってです。

連動して様々な企画も目白押しですよ〜

詳しくは11月3日のブログ記事をご覧下さい。
写真は22日のグループセッションの時に空間作りに使うディヒュ―ザ―です。

これに空気を送るポンプをつけて使います。
広い空間でも、あっという間に良い香りでいっぱいになります♪

他にも色々準備しています。
充実の時間を過ごしていただける事間違いなしです!

グループセッションは後4名受付出来ます。

ご興味のある方は
09080729107にお電話下さい。
(明日は留守電の場合が考えられます。メッセージを残していただければ、後ほどおかけ直しいたします。)

それにしても…
今回の企画、はじまった時から本当に楽しい〜!
手伝って下さる方々も楽しんでくれているのが、とても伝わってきて嬉しい(^-^)

企画がはじまって形になっていく中で、沢山の方々の愛をいただいています。

メルマガやブログで告知してくださった方々、チラシを置いてくださったり、配ってくださった方々、ありがとうございます!!

明日・あさって、私達も来て下さる方々も何か感じて帰っていただけると思います。
当日参加出来る企画もあります。

良かったら一緒に楽しみましょう〜

実は、このイベントでデビューの作品があります。
路上詩人のせっき―さん、サンドブラスト作家のゆりちゃんとコラボで
「大丈夫!私は出来る!!香水」
を急ピッチで作りあげました。
せっき―さんの「大丈夫!」お守り
ボトルにゆりちゃんデザインの絵(必見です)
私は自信を持てる香りのブレンドの香水を作成しました。

私も自分用にキ―プしたい一品になりました。

イベント時に3人持ち寄って完成させます。

折しも「大丈夫」には人という字が3つ入っていて、3人のコラボです。
出揃ったところでブログに写真をアップさせますね。

それでは、もう一頑張りして準備します。

皆様、良い3連休をヾ(*'-'*)




Posted by ♪Skip&Laugh at 22:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日・あさってイベント開催します☆
    コメント(0)