今後のセミナー・イベント *11月20日(水)こころと香り講座 第7「直感・インスピレーション」@Synage お問い合わせは090-8072-9107へ

2009年10月16日

風邪をひいて思った事

おかげさまで回復してきました。

「新型インフルエンザじゃないの?」
と実家から心配され、
熱が38度過ぎてしまったら病院に行こうと思いましたが、熱も下がり治る方向へ向かっています。
身体が休養を必要としている時は睡眠が何よりで、どれだけでも眠れる事に我ながら驚きます。

でも世の中にはそんな時でも働かなければならない方もみえて(甘いと言われそうですが、その社会の仕組みには?と思っていますが…)、そんな中で休養を取らせてもらえる事、当たり前と思っちゃいけないなあと感謝しながら寝ていました。
そして、さらに感謝な出来事が…
夕方、ボノロン外国語学校のヒロさんから電話があり
「夕食のおかず持ってくから、ご飯だけ炊いておけばいいよ〜」って!!!(涙)

風邪の治りそうな、レンコンとゴボウとショウガのス―プ、サラダ、ライスコロッケのような創作料理(美味!)を持って来てくれました〜

何よりの差し入れです。
ヒロさん、ありがとう!気を入れて切ってくれた野菜で、元気をもらいます☆



Posted by ♪Skip&Laugh at 18:53│Comments(2)
この記事へのコメント
大変でしたね~!
自然療法でよくなってきたんですね。すごい!!

それに、お友だちからの愛情こもった差し入れは、なによりのお薬ですね。

どうか、ゆっくり休んでくださいね。
Posted by なばな at 2009年10月16日 20:14
>なばなさん

はい!休養と自然の力で治り(治してもらい)ました~

病院に行って別の病気をもらっちゃうような気もしたり、なにより運転する気力がなくて・・・

差し入れも嬉しいし、その心使いも嬉しかったです。

他の方にも色々と子どもの習い事の送り迎えで助けてもらったり。

困っている時に「助けて~」って言える事が有り難かったです。

元気になったから今度は恩返しの番です☆
Posted by ♪Skip&Laugh♪Skip&Laugh at 2009年10月17日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪をひいて思った事
    コメント(2)