今後のセミナー・イベント *11月20日(水)こころと香り講座 第7「直感・インスピレーション」@Synage お問い合わせは090-8072-9107へ

2009年10月06日

島田ツアー

島田ツアー
今日は生活雑貨の楓(てのひら)さんと、キャンドルアーティストの、ほのまさんのところにお邪魔してきました。

写真は楓(てのひら)さんの店内。

本当に好きです!こういう雰囲気。

楓(てのひら)さんのHP
http://www.teno-hira.com/

同じ歳とわかって親密度アップでした(書いちゃってゴメンね、みっちゃん!)



島田ツアー
今日のめっけものはこの「マイ箸グッズ」箸先カバー

お友達のともちゃんお手製のマイ箸袋(ともちゃん、ありがとう☆)を汚さず使えて嬉しい~♪

157円なり。









島田ツアー
ほのまさんにお邪魔して、今週末予定している出雲行きのお勧めスポットを教えてもらいました。

そして、帰り際に「誕生日プレゼント☆」ってこの蜜蝋キャンドルをいただきました~

誕生月を越えてお祝いしてもらっている~ありがたいです(泣)




話している間、目の前で作ってて、お菓子みたいで可愛いなあとぼんやり見ていたら、私の家に来てくれることになるなんて。

蜜蝋キャンドルは空間を浄化してマイナスイオンを発生するんですってー!

ほのまさんの蜜蝋はミツバチの巣からとったもの。

これからキャンドルの似合う季節、しまいこまずに使わせていただこう。



Posted by ♪Skip&Laugh at 21:54│Comments(6)
この記事へのコメント
近くまで来ていたんですね!
最近は仕事ばかりで、雑貨屋さん巡りもままなりません。。。
てのひらさんも一度しかいったことが無く。。。。
市役所に行くたびに、ほのまさんに立ち寄りたいと思いつつ時間が無く。。。
でもほんとに、キャンドルは結構好きになって、
家で時々ともしているので、一度お邪魔したいと思ってます。
それこそ、あのアースディで知ったんですけどね。

それにしても、最近のあやさんはほんとに目覚ましい活躍です!
なんだか私まで嬉しいです(^_^;)
宝地図、かなり実現化していますね☆
私もあれを作らせてもらえて、あのマップが一瞬でいつでも心の中に見えますよね。
飛躍的なことはないけれど、
あそこに書いたことは、引き続き継続できているとか、
近づいている気はしています☆
Posted by yuka at 2009年10月07日 05:00
昨日はありがとうございました(*^_^*)
お店もごちゃごちゃしていてすみませんでした。
(でもこんなにきれいに撮ってくれてありがとう~♪)
蜜蝋キャンドルかわいいですね♪
Posted by てのひらてのひら at 2009年10月07日 08:44
わぁ~あやちゃん、そうそう私もこの箸先カバーを見つけて、
知ってるかなあって。言おうと思ってた~
箸袋使ってもらって嬉しいです♪ありがとう☆
Posted by とも at 2009年10月07日 16:20
>yukaちゃん

てのひらさんに置いてあった島田の子育て支援の情報を見て、yukaちゃんを思い出していたよ。
忙しい毎日、キャンドルの灯りでホッと一息つく時間は貴重だよね!

夢地図あるのとないのと、意識が違うね。

>あのマップが一瞬でいつでも心の中に見えますよね
>あそこに書いたことは、引き続き継続できているとか、
近づいている気はしています☆

いい感じ~
前向きなyukaちゃんだから、あの時書いた事きっと叶うよ♪
Posted by ♪Skip&Laugh♪Skip&Laugh at 2009年10月07日 22:24
>てのひらさん

昨日は、こちらこそありがとうございました♪

かわいい店内とみっちゃんとお話していたら癒されました。

また行きま~す☆
Posted by ♪Skip&Laugh♪Skip&Laugh at 2009年10月07日 22:29
>ともちゃん

またまた、きましたね!私たちお得意のシンクロが!!

この箸先カバー、ぴったり入るんだよー

愛用させてもらっているよ(^-^)
Posted by ♪Skip&Laugh♪Skip&Laugh at 2009年10月07日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島田ツアー
    コメント(6)