今後のセミナー・イベント *11月20日(水)こころと香り講座 第7「直感・インスピレーション」@Synage お問い合わせは090-8072-9107へ

2009年09月04日

美味しい食事と楽しい話と

今日は11日のM’s cafeさんのイベント出店のお手伝いをしてくれる、よっしーちゃんと打ち合わせ。

興味をもってくれてサトルアロマセラピーのセッションもさせてもらいました。

夕方、「今日はとてもいい一日だった~」
って電話をくれて、私もとてもうれしかった~
ありがとう!

イベントについては、こちらをご覧ください。
 http://skipandlaugh.eshizuoka.jp/e406122.html

よっしーちゃんには、11月に計画しているイベントにも関わってもらって、頼りにしています☆

楽しいアイデアがどんどん出ています♪

関わってくださっている皆さん、ありがとうございます。

また詳しく決まったら告知させていただきます。

お昼にはエコ料理研究家いつのさんの、ベジタリアン料理教室で作った美味しい料理、よっしーちゃんに誘ってもらって突然参加でいただく事に^^

サフランで色づけたほんのり梅味のあっさり野菜チャーハン、大豆とひじきとかんぴょうの煮付け、新ショウガの浅漬、冬瓜のハニーレモン・・・どれも素材の味が生きていて、美味しかった~

それに、食事しながらおしゃべりって本当に楽しい。

ボノロン外国語学校のひろさんの奥さん、トリシアさんが作ったナスとトマトのパスタ(お肉使っていないのに、ミートソースのパスタ風)も味見させてもらって、これまた美味しかった~

何一つカメラに収めず、食べてしまいました。

いつのさんが、大豆から芽が出ていたのをお皿で育てているのを見せてくれて、可愛いインテリアのようでした。

18日にもベジタリアン料理教室開催されますよ。

栗と野菜の炊き込みご飯、里芋のコロッケ、キノコのマリネ、ガーデンサラダ(キッチンガーデニングの野菜をその場でつんで作るそうです)

10時から、参加費2000円 ボノロン外国語学校新教室改め「天空ルーム」(←今日名称が決定。あってる?ひろさん??)
参加希望の方、オーナーにメッセージをいただければ転送します^^









Posted by ♪Skip&Laugh at 21:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとにいい一日でしたよー。
セッションのおかげで楽になりました。
でも、やっぱり夜はだるーくなり、早々に寝てしまいました(笑)
いろいろありがとうございました。
Posted by よっしー☆☆ at 2009年09月06日 17:39
>よっしーちゃん

こちらこそ、ありがとう!

楽になれて良かった☆

準備が順調に進んでいて11月が本当に楽しみです。

11日もよろしくお願いしま~す♪
Posted by ♪Skip&Laugh♪Skip&Laugh at 2009年09月06日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい食事と楽しい話と
    コメント(2)