今後のセミナー・イベント *11月20日(水)こころと香り講座 第7「直感・インスピレーション」@Synage お問い合わせは090-8072-9107へ

2009年08月25日

DVDを皆で観る会&吉本有里さんミニコンサート

DVDを皆で観る会&吉本有里さんミニコンサート
8月30日午後1時30分~

ボノロン外国語学校新教室にて
http://www.bonorong.com/japanese/map.htm
「月刊てんつくマン VOL.11 世界を変えたい人へ」
を皆で観る会&吉本有里さんのミニコンサートがあります。

DVDは10月に島田に講演にみえる田中優さんのトーク、バイオ燃料を手づくりしちゃた平賀緑さんのトーク、てんつくマンとの3人のトークセッションです。

吉本有里さんは5月の「1/4の奇跡」上映会とともに開催されたコンサートが大好評でした。
あの優しい歌声にまた会えるかと思うと嬉しいです。
有里さんのHP
http://amanakuni.net/yuri/

上映、ミニコンサートの後は皆で感じた事をシェアリングしましょう(^^)

焼津市はこの日、防災訓練ですね!
焼津市民の方は防災訓練して、選挙行って、参加してくださいね~

どなたでも参加できます☆予約不要です。

参加費はお茶代で300円です。

イベント情報の告知のある方はチラシも忘れずに♪

お問い合わせはオーナーにメールまたは090(8072)9107へ。



Posted by ♪Skip&Laugh at 18:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DVDを皆で観る会&吉本有里さんミニコンサート
    コメント(0)