今後のセミナー・イベント *11月20日(水)こころと香り講座 第7「直感・インスピレーション」@Synage お問い合わせは090-8072-9107へ

2009年08月21日

アンドロメダ エチオピア コ―ヒー


藤枝のオ―ガニック スタイル カフェ PONY PONYさんで見つけました。

最近、コ―ヒーを飲んでいなかったのですが「野生のコ―ヒー」と聞いて興味が湧いて豆を購入。
袋を空けた瞬間のいい香りに期待が高まり、豆をひいてコポコポお湯を注いで…

砂糖もミルクも何も要らない美味しさ!

グリ―ンの香り。

休憩タイムのお楽しみが増えました。

この名前…宇宙っぽい(笑)
お店の方に聞いたら、アンドロメダはエチオピアの女王様の名前らしいです。

でもパッケージも宇宙っぽい。

アンドロメダ エチオピア コ―ヒー
私もお似合いのカップにしてみました。


アンドロメダ エチオピア コーヒー
http://www.andromeda-ethiopia.com/

オーガニック スタイル カフェ PONY PONY
http://www.ponypony.jp





Posted by ♪Skip&Laugh at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
PONY PONYさんには、一度行ってみたいと思っていました~。

コーヒー、おいしそうですね!!
Posted by なばな at 2009年08月21日 21:08
>なばなさん

森の熊さんも誘って、是非、ご一緒しましょう~

私がお店に伺った時はポニーちゃんも居て、可愛かったですよ♪

コーヒー、今まで飲んだ中でベスト3に入る美味しさです。HP見たら、焙煎する時に音楽かけてそのエネルギーを豆に吸収させているとか・・・
妙に納得でした。
Posted by ♪Skip&Laugh♪Skip&Laugh at 2009年08月21日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンドロメダ エチオピア コ―ヒー
    コメント(2)