今後のセミナー・イベント *11月20日(水)こころと香り講座 第7「直感・インスピレーション」@Synage お問い合わせは090-8072-9107へ

2009年08月01日

今日も東京です

引き続きクリスタルセミナーを受講します。

午後からは元IFA(イギリスのアロマセラピストの団体)会長マ―ティン先生の「メンタルヘルスケアとエッセンシャルオイルの心理的作用」のお話しがあります。

バーグ先生が「資料を翻訳したらとても面白かったわよ!」と言ってみえたので、どんなお話しが聞けるかな〜と楽しみにしています。

そして!!昨日のワンフェス祭り、大盛り上がりでした☆

遅れて到着したら、ちょうど1円ヒーロ―を増やす旅の途中の北海道からかけつけたワンフェススタッフのマサくんがいて「お―!!」ってハグでした。

居る人みんなファミリーみたいな、あったかい空間でした。

お互い会ってみたいと思っていた、静岡の方と奇跡的に出会えて「何故東京で会えたのか不思議だねぇ」と話していました。

ファンキストのライブの時にはてんつくマンが大きな紙に書下ししました!

とても贅沢なコラボでした☆

今週末、私達家族は、ありかたい事にそれぞれ好きな事をやらせてもらっています。

息子は娘と一緒に三重県のおばあちゃん家に行く予定だったのですが、子ども会の球技大会で勝ち進み、8月2日に焼津市の大会に出場する為に予定を大変更しました!

今日は旦那様が企画したライブのお手伝いをする事になりました。

個性的な大人達に沢山会えると思います。

これも貴重な経験です♪
娘は、電話でも元気で、おばあちゃん家で楽しく過ごしている様子の写メ―ルが届いています。

家族それぞれ、居る場所は違うけど楽しく過ごしていて、気持ちは近くにいる週末です。

一番楽しませてもらっているかもしれない私…さらにセミナー受講後、ちょうど島田市の天使のギャラリーさんが吉祥寺の東急に出展中なので、遊びに行ってきま―す。



Posted by ♪Skip&Laugh at 08:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も東京です
    コメント(0)