今後のセミナー・イベント *11月20日(水)こころと香り講座 第7「直感・インスピレーション」@Synage お問い合わせは090-8072-9107へ

2009年07月27日

「いのちとの出会い」〜赤ちゃんは光そのもの〜

昨日、吉村医院の元婦長さん、岡野さんのスライドト―クを聞きに行きました。

素敵なイベントを主催したハルくん、スタッフの皆さん、ありがとう(^-^)

お産の話を聞くと、改めて子ども達み〜んな可愛くて愛しくなります。

お話しを聞いて思った事。

妊娠前から、どんな生活をしていたら、いいお産に繋がるか学ぶ機会がないなあって事。

妊娠してから、急に集めた情報がその人にピッタリなものかわからないし、偏った情報かもしれない。

昔は自然に、安産になるような生活だったから情報を集める必要がなかったようです。

女の子を持つ親として、知っていて将来伝えられて良かったと思います。
「知っていたらそうしていたのに〜っ」て人が減るといいなあ。

その為には口コミですかね!

布ナプキンも「知っていたら早くから使っていた〜」っていう声をよく聞きますものね。

今は本物を見極める人が増えているから、吉村先生のお産哲学はこれからもっと注目されるだろうな―と思います。

だって、スライドのお産直後のお母さん達の満足そうな綺麗な顔と言ったら!

美しすぎて胸がいっぱいになります。

どこの病院でもこんなお産だったら…幸せな世界にしかならない!って思います。



Posted by ♪Skip&Laugh at 22:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「いのちとの出会い」〜赤ちゃんは光そのもの〜
    コメント(0)