今後のセミナー・イベント *11月20日(水)こころと香り講座 第7「直感・インスピレーション」@Synage お問い合わせは090-8072-9107へ

2009年07月19日

年に一度恒例の

沼津の、みそガムちゃん一家と遊んでいます☆

長男と、みそガムちゃん家のみこっちちゃんは同じ病院で2日違いで産まれた仲。

ずっと会えば仲良く遊んでいたのに、10歳になった今、お互い意識して話さない!

それを、初々しいなあと眺めている親達です。

今日は旦那様が手に入れた幻の泡盛と、これまた旦那様が腕を振るった沖縄料理で沖縄フェスティバル♪

明日は皆で「たろべえじゅ」さんに行き、子ども達は川で水遊びの予定です(^-^)

ただ今、パパさん2人は、音楽遊びしています。
KORG DS-10と三味線で!
面白いBGMの中で書きました。



Posted by ♪Skip&Laugh at 18:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年に一度恒例の
    コメント(0)