今後のセミナー・イベント *11月20日(水)こころと香り講座 第7「直感・インスピレーション」@Synage お問い合わせは090-8072-9107へ

2009年06月05日

今読んでいる本に

「クリスタル・エンライトンメント」(カトリ―ナ・ラファエル著)
初版は17年前の1992年。でも色褪せる事のない、内容の濃い本です。
今日「二色、三色、多色のトルマリン」という章を読んでいたら、素敵な一節がありました。
以下、抜粋です↓
「トルマリン・ワンドは同じ色の徐々に変わる色調を持っているものがよくあります。この数色を同じ石に一緒にまとめる能力は、多くの国家、人種、人々が調和の中で一緒に暮らす可能性を象徴しています。それぞれの色は、それ自体で完璧な表現で、一つの石を分かちあいながら、他の色の権利を象徴し、それらに合わせているのです。」うわ〜 理想的!
クリスタルってやっぱり地球からの、大地からの贈り物なんだな―と思いました。



Posted by ♪Skip&Laugh at 21:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今読んでいる本に
    コメント(0)