今後のセミナー・イベント *11月20日(水)こころと香り講座 第7「直感・インスピレーション」@Synage お問い合わせは090-8072-9107へ

2009年06月01日

吉村医院元婦長 岡野眞規代さん来焼津!

自然出産を実践する第一人者、吉村 正先生の「お産の家」の婦長さんとして勤務されていた岡野さんのスライドト―クです。
ずっとお話し聞きたかった〜!!
焼津で聞けるなんて、嬉しい(ToT)
気になる方は行かれた方がよいですよ!!

「命との出会い」~赤ちゃんは光そのもの~

7月26日(日曜日)
15時〜17時頃
(受付14時半から)
チケット:大人1000円
学生500円
※チケット代金の一部はフィリピンの子ども達に寄付されます。

主催:命の声を聞こう
問合せ:070-5539-3303 (橋本)
FAX054-627-1484

会場:大永寺(豊田中学校、焼津中央高校近く)
   焼津市小土253
   Tel 054-628-3267



Posted by ♪Skip&Laugh at 16:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉村医院元婦長 岡野眞規代さん来焼津!
    コメント(0)