今後のセミナー・イベント *11月20日(水)こころと香り講座 第7「直感・インスピレーション」@Synage お問い合わせは090-8072-9107へ

2009年05月29日

その後

はるちゃんママのメルマガを読んでいる方はご存知と思いますが、先日ブログで書いた岡山県での中央分離帯の木を守ろうという動き、明日5月30日、第一回 TEAM はるはるHAPPYゴミ拾いが開催されます。

国道二号線備前大橋から西に500メートルくらいの所にある、両備ガーデンの駐車場に13時に集合だそうです。

そして、朝日新聞、毎日新聞、山陽新聞が取材にくるそうです。

木が抜かれる事ちょっと待ってもらえそう。

第2回目を6月6日・7日にも予定しているそうです。

今回の事でいつもは見過ごしていた、中央分離帯をよく観察してみた。
ポイ捨ては見当らなかったけど、ビニール袋がひっかかってるのを発見!う―ん、取りに行きたいなあ…。でも危なくて行けない場所だなあ…。
何かやり残した気分で駐車場に着いたら風にのってすごい勢いで、コ―ヒー缶が私めがけてカンカラカンカラいってやってきました!
ちょっと可愛くなるくらい私めがけて一目散でした!!
その缶を拾って連れて帰って捨てました。
ビニール袋は拾えなかったけど、缶が拾えてなんだかいい気分です。



Posted by ♪Skip&Laugh at 15:24│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもありがとう☆
遠く離れていても同じ空の下、心強い応援団がいると思うと
今日も頑張ろうって思います☆
第3回も同じ場所で14日(日曜日)で調整中です
(わたしはわたしのみらいにみどりがほしいです)
って天使の願いを叶えてやれるよう
今日もママにできること、一生懸命やってきます!!
Posted by はるはるのママ at 2009年06月04日 10:25
はるはるのママ、こちらこそいつもありがとう(^-^)
天使なはるちゃんを産んでくれてありがとう。
はるちゃんから「本当によく考えたん?」と投げかけられた疑問がいい波紋を生んでいます。
応援しつつ、私も私に出来る事をしていくね。
うん、守りたいものね!
チラシも楽しみにしているね♪
Posted by ♪Skip&Laugh♪Skip&Laugh at 2009年06月04日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その後
    コメント(2)