今後のセミナー・イベント *11月20日(水)こころと香り講座 第7「直感・インスピレーション」@Synage お問い合わせは090-8072-9107へ

2009年04月07日

キュート^^!

キュート^^!モダンバレエを習っている娘の、練習着のレオタードが大好きなお店「オードリー」さんから届きました♪
オードリーさんhttp://www.rinku.zaq.ne.jp/mayu/

3月のお誕生日お祝いに、おばあちゃん、伯母&叔母からいただいたお祝いを集結して!オーダーしました。

丁寧な縫製と可愛いデザインと、お仕事に対する姿勢・・・全てリスペクトしています。

今回、オーダーするまで、HPのデザイン「可愛い~♪」って頭つき合わせて何度も見たり、きらりんレボリューションの絵を参考にすんごく力はいったデザイン画をオードリーさんに送ってみたり、紆余曲折の結果(約1ヶ月^^;)こんなに可愛いレオタードが届いて、レッスン当日ウキウキ着替えていました。
女の子がいる楽しみを堪能させてもらったよ~






Posted by ♪Skip&Laugh at 13:47│Comments(2)
この記事へのコメント
HPを見てみたら、ちょうどあやちゃんちのレオタードが載ってたよ~。
かわいいけど、白黒だから大人っぽいね!似合いそう。

オードリーってお名前、今売れっ子の彼の顔が浮かんで。。ごめんなさい、こんなキュートなもの作ってくれるところなのに^^;
Posted by chiaki at 2009年04月07日 19:47
chiakiおはよ〜
そうなの、HPのトップに写真が出て嬉しいよ☆
>似合いそう。
↑ありがとう。着てるところの写メ個人的に送っちゃいそう(親バカ!?)
Posted by あや at 2009年04月08日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キュート^^!
    コメント(2)